CIMG0513

ジャーン  張りおうてきたぜよ 東京スカイツリー

これよ この写真を 撮りたかったがちや。




CIMG0521

こんな まいこねこ も おってね~~~

言ちゃん て 言うらしい ことちゃん。  向嶋言問姐さん




CIMG0525

ほんで そこのの前に こんな ライオンに目を引かれて
入ってきた ここはなんぞや~








CIMG0526

保育園みたいな店内は??






CIMG0529

ミスド ミスタードーナッツ 屋さんやった。







CIMG0533

サザエさん茶屋もあり







CIMG0534

たまちゃん 焼き 売りよった。






CIMG0535

すみだ水族館 





CIMG0536

大人2000円 ショウ学生 1000円を払い





CIMG0537

入ると まっこと 海の底みたいな そこで 




CIMG0539

ぷくぷく~~ ぷく~~  と 入って行き~~





CIMG0541

おっと くらげに遭遇 ぷにょ~ ぷにょ~





CIMG0542

アンモナイトか~?




CIMG0543

この水族館 メインは ペンギンみたいで 




CIMG0546

こんな魚がいたり







CIMG0547

ナイスな ペンギンですな。






CIMG0548

モヒカンペンギンがいたり~







CIMG0549

ペンギンのグッズがたくさんおりました。









CIMG0552

あと 隅田川にあわせてか 墨カレーが 
なんか 今日は 水族館 くらげと ペンギン 見た~ と いう 感じやった。


ブログランキング参加中
さあさあ この後 ついに
六本木ヒルズへ行って ワンピース展 ゼヨ。