れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

ルラクセ

水曜会








IMG_1574


月に一度の 水曜会

異業種交流会で なんと 一人1品持ち寄り

この日は ス、 ルラクセさんとこです。

ユズアンは 昨日のメヒカリと シャモ鍋を お持ちしました。






IMG_1546

キッチンでは トトロ隊長が 



IMG_1547

店自慢の チャーシューを 焼いております。



IMG_1548

宇和島のじゃこてんや





IMG_1549

タッパーウエアー 中村さんは 自慢のお鍋に




IMG_1551

牛筋に込み しょうがをたっぷり入れた おいしい

これは ほんと おいしかった。





IMG_1553

で 乾杯~

 もっちゃさんと 小原社長





IMG_1554

このおいしい 海苔巻きは キョンボックンさん





IMG_1555

本当に うまかった~~~

わお~~




IMG_1556

小松さんは 鮎 どっさり おいしい~~




IMG_1561

お店の方も 大忙しです。





IMG_1562

プレモル







IMG_1564

こんな小さいリンゴや






IMG_1566

メヒカリは お店のマスターが 焼く から揚げ 両方作っていただいて






IMG_1568

シャモ鍋も 煮てもらって





IMG_1569

イェ~~~イ




IMG_1571

鮎を 半分だけ食べて 再びくっつけてみました。







IMG_1572

とか 鮎の頭に メヒカリつけてみたり。


ブログランキング参加中

あっというまの 楽しい 2時間でした。
サンキュー ポチット。

岡山から三洋金属社長が











IMG_0123



岡山から三洋金属社長がヨサコイを見においでてくれて

こんなでっかいぶどうをいただきました。

うまいっ!!




IMG_0144

どこで 食事する??  と 少し 考えていたら

ポンチャンが 行きつけのお店を予約してくれた。

ダイニング ス ルラクセ   

3回ばあ 色んなところで 合って 話したことのある オーナーさん(右の方)

やっとわかった。

ここのお店やった.のね






IMG_0124

蒸し野菜と 蒸し豚。



IMG_0125

おこげが めちゃくちゃうまくて 大好評やった パエリア。

このお店は 商店街の3階 ズンズン響く よさこい地方車


IMG_0128

なにげに 下を覗いたら 花神楽が 通りよった。

娘2人と 嫁が踊りゆうきにと ざんじ 下へおりていって。








IMG_0127

前のおじさん すごい こんな高いところから 写して







IMG_0130

きれい けんど うちんところの 娘はどこやろ~~






IMG_0131

遠くから 見えた 娘が 踊りよった。








IMG_0134

かつお姉さんも おどりゆう。







IMG_0140

最後の列では 餅を配る ひろみママ。

とっても暑かったので すぐ店に帰り。







IMG_0142

わお~ ぽんちゃん 専務と 腕相撲しよった。




IMG_0147

ココのお店は お酒も 充実して 利き酒7種類も持って来てくれた。

ゆず庵は 南とくれ が 大好きで  ごいごい飲んだ。





IMG_0149

ダイニング ス ルラクセ   
オーナーは なんと 岡山県出身で 大学が高知県で高知に住み着き
三洋金属の黒本社長も岡山で 






IMG_0150

わかった瞬間 2人は 弾んだ。 



IMG_0153

さて~ おいしい食事を ご馳走様でした。

叉来なくては 忘れられない パエリアのお味。





IMG_0155

2軒目は ココです。

どこ???



ブログランキング参加中

明日をお楽しみに~
ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

ゆず庵ショップ(SHOP)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索