IMG_0931

長浜にある チキンガレージさん
今日は ここで バーベキューをやるよ と 言う お誘いを受けて

けんど FBで見ると 大掃除してから BBQと 書いていたので
たぶん 3時ぐらいから5人ぐらいでやっているのかな~?

と 来て見たんが 6時ごろ。







IMG_0932

手作りの冷蔵庫

なんでも 7時半から始まった。







IMG_0933

うろうろと 社長さんに案内していただく。
これは トラックの荷台に取り付ける 保冷庫。



IMG_0936


もらったらしい。








IMG_0934

この箱に戸を製作して。







IMG_1020

中は 秘密の自分部屋らしいが いい雰囲気でできちょります。
おくが 寝るベッド。


こんな 空間も えいね~ 

保冷庫 ほしくなっちゃいました。


ブログランキング参加中

あれあれ~ BBQは 叉明日の記事で・・・