高知の 桂浜に近い お店 チキンガレージ 凄いお店で 
http://www.chikigare.com/


手書きで Tシャツに 書いてくれる 他 いろんなものを 作り売り
ほんで ゆず庵社長 先日 お気に入りの写真を Tシャツに書いてや~~~ と メールしたら
小包みが届いて 開けてみると











IMG_0814

ゆず庵行こう さあ行こう  という 額が  わお~~~

オールズと一緒に。
ほんで 裏に メッセージが






IMG_0813

お~~~ まさに 思いよったところや。

先日も アイラブ ストーン というところの 先生が
ゆず庵さんも 今ココで 世の中に打って出んと

ブログをみてみたら なかなか 写真撮るのがじょうずや。
ぜひ あのブログの写真使うて 全国各地で 講演をすると 評判になりますよ。
といわれて。 先日も 調理師学校で 実行したところやった。

日本を元気に。




IMG_0819

手紙も ちゃんと 書いてくれちゅう~。

近藤社長殿
FB ブログ 楽しく見させてもらってます。
社長もなかなかマメなのにはビックリしました。
勉強になります。

社長に始めてお会いしたのはもう16~17年前に 
LAXMIに石川が連れて来た時でした。
思わず絶句でした。
覚えてますか? チョンマゲざんばら髪に着物に
脇差し!!  失礼ですが 変わった方やな!? と 思ったものでした。



わお~~~~ 17年前に そんな格好で うろうろしていたのかと
思うと 不思議な感じやな。 毎日 刀をさして 落ち武者のヘアースタイルで
うろついていたんや~~~ 自分でも そんな人見たら びっくりするわ~



あっそうそう そのころの写真があります。


IMG_1066

高知新聞に出ていたやつ。
今のモヒカンの 逆バージョンヘヤー




後半 読むぜ~~~



IMG_0818

最近 FBや ブログで 社長を見ているうちに 逆に尊敬できる
様になってしまった。 人間て恐ろしいですね!
この調子で 社長に頑張ってもらって 高知を いや

日本を元気にしてもらいたくなっております。

        チキガレ 富田ほにゃらら


わお~~~ 時代の先端を行きよったゆず庵 17年の時を経て 
やっと 認めてもらえる 時代が来た~~ 

と これからですけん。 
ありがとうございます。 富田さん 偉大なチキガレの社長に言われると

やりやすいなー


額は




IMG_0815

ボンカレーの下に 飾らさせて頂きました。


では もう1度 アップで













IMG_0820

アップしすぎーーー








IMG_0816

ゆず庵最高!  さあ行こう!

ブログランキング参加中
チキガレのトミー 17年前のお話
リアルに想像できました ありがとう~
 
ひょっとして 半年ぐらい前 うちんくの5歳の子
ケッケーが 通う保育園の前会長さん 運動会のときに着ていたTシャツ
ピンクの手書きTシャツ作りませんでした?
「俺 めっちゃHやねん」 て 背中に書いたやつ・・・    あれ めだっちょりましたよ。