IMG_0708

RKC調理師学校
毎年 呼んでくれます。 なんでもえいき 料理のことじゃなくても

えいきに 生徒に しゃべって~~~
と 大豊町出身の 三谷校長先生 大豊町出身のゆず庵に

依頼がある。






IMG_0707

学校に到着。






IMG_0723

毎年は 全国放送のビデヲを10分ぐらい流してから 
しゃべっていたのだが 今回は ブログ方式で

写真 ブログの写真 それを カメラの北村で ダビングしてもらい
持って来た。









IMG_0705

もちろん ゆず庵の水も 忘れずに みんなあに 呑んでもらった。








IMG_0703

さてさて この CDほんまに 流れるのか テストを 先生にしてもらっていたら
この先生2人 すっかり ゆず庵画像にはまってしまい キャッキャッ 言いながら

次々と クリックしながら 見ていく。

それを横目で 見ている ゆず庵社長。

お~~~ これは 正解 見る人が興味がある証拠。


こないだ 保育園の子供たちがいて カメラにある 画像を見せていたら
「もっと もっと つぎ つぎー」 と 言って 

凄い 好評やった。 よしこれこれ と  ブログの画像を見せて
しゃべり倒そう と 思いついた。







IMG_0710

50分しゃべって 休憩時間 生徒さんが 次々と 写真を撮ろう と
よってきてくれる





IMG_0712

1階のロビー








IMG_0713

大人気で これはいける。 
この ブログ講演会を やっていこうと 決めた ゆず庵社長でありました。


ブログランキング参加中
全国どこでも 公演しに 聴く人を元気に
しまくるで~ 問い合わせは yuzuan216@opal.ocn.ne.jp ぞね