http://aicamera.blog66.fc2.com/blog-entry-327.htmlアイカメラのてんちょうーも ガンダム見にいっちょったがやね~ チョキぜん


いやいや ぐーぜん。




CIMG0664


さてさて バイキングで 朝食 今回の東京行きは 1泊ワシントンホテルで
ダブルの部屋つきで 飛行機代コミで 8万円 なかなかえい 

長男10歳の誕生日プレゼント。

朝飯もついております。

高層ビルを見ながらの 自分が腹を痛めて生んだ長男との食事は ワクワクしますが
おもいっきし 和食 洋食 両方 いただいております。





CIMG0666

チェックアウトして てくてく歩いて 新宿駅に向かう途中に ステキなビルが
建っており なんと モード学園と 書いておりました。

長男は 歩きながら 折りたたみの何とか言う ゲームをやりながら 歩きゆう。
スニーカーは かかとをつぶし さすがのお父さんも 

「いっつもいつも ゲームばっかりするなー」 と ついつい 怒鳴り

「歩くときは 靴のかかとをふまずに ちゃんと歩けー」
と ゲキを入れて 早足で歩く お父さん。

そのうち 四さ路を 曲がり 待っていたが 全然 こない。

そのまま5分ばあ待った。

そのうち 高知県にいる嫁から電話がかかり 
「息子は?」 ときかれる  

「いや 近くにおるよ」 と 返事すると 
「その息子から電話で なきながら お父さん おらんなった」 と 電話があったといわれた。

電話を切り 息子のところへ 近づくと 息子は 泣いており 通行人の45歳くらいの
男性に 「お父さんが~消えた~」 と 訴えていたところに現れた お父さん。

「あ~ すいません 私が父です」 と その男性に言うと その男性は息子に確認を取り 
ほっとしたかをしたのか
してないのか 複雑な顔をして 去っていった。

そして 息子に 「あやまれや~」 と 怒鳴っている自分がいた。
息子は 「もう そのまま 高知へ帰る~」 と なきながら 訴えていた。

その一部始終を 嫁は すでにつながっている携帯電話で聞いていて 大笑いしていたらしい。






CIMG0670

さてさて 息子とすぐに仲良くなった 単純なゆず庵社長 息子も ガンダムが見れる
と 大はしゃぎ

生まれてはじめての 電車での 写真。

お台場へ行くって ゆりかもめという がに 乗り換えて
海のほうに 行くことを 生まれて始めて知り。(ほんでか 1時間地下鉄のお台場駅を探したち ないはずよ)

愛する息子と 




CIMG0671

いえ~い  洋服は 昨日と一緒だぜい~。

けんど A型で 清潔好きのゆず庵社長 下着は ちゃ~んと 裏表ひっくり返してはいております。

と お台場で下りて さがせど さがせど ガンダムいない。

人に 聞き聞き  歩くこと 30分














CIMG0675

突然現れた 故障したのか 煙が出ている ガンダム発見ー。







CIMG0684

東京の 高い~ 600円の生ビールで カンパ~イ 






CIMG0686

靴も でかいぜよ~~





CIMG0690

3メーターはある





CIMG0693

背中には ジェット噴射。





CIMG0697

そんな ガンダムカフェへ 息子と入り






CIMG0698

こんなのは注文せず ビールとセットで売りよった たこ焼きを
ほうばりながら ガンダムを 見上げよった。

「ワッンワッワー」 「フヲーン」 えらい 向こうのほうから レーシングマシーンの音が
聞こえてくるやいか~~~。


ブログランキング参加中

気になり とことこ 歩いていった。 なに何~ つづきは明日ゼヨ。