CIMG0625

気分のいい 長男と 1杯ひっかけて

けんど そんなにうまいと言う 煮干たっぷりのラーメン 気になって





CIMG0626

息子を引き連れて やってきた うまいと行列の ラーメン屋さん。

息子は 「おとうさん 俺 さっきの にこみちゃんの友達のお店で 待ちよるわ」

と 歩いていき。






CIMG0627

ぎゅーぎゅー 寿司詰め状態のカウンターせきのみの ラーメン屋。




CIMG0628

ちゃんと 社訓もありました。



CIMG0632

天井には 煮干の箱が いっぱい並んで 期待感をよせるやいか~





CIMG0633

トイレに入ると 換気扇が カバーにつかえて

「カラカラカラー」 と リズム感もなく やかましく 回っておりました。

このお店 名前がいまいちわからないが 風ににたような 感じの名前。







CIMG0642

突然 店員さんが 筒から 「お次の方どうぞ~」 と 呼んでいた。

どこへ~? と 筒を辿っていくと







CIMG0643

外へ回り




CIMG0644

したの 店の入り口 行列をなして 待っている人のほうへ
つながっていた。






CIMG0648

偶然にも ゆず庵は 待たずには入れて カウンターで待つこと
15分で 極太ラーメン 出てきた。

ごちそうになり







CIMG0653

先ほどの バーへ 戻り 覗いてみると 2人仲良く テレビを見ていた。

「もんたよ~」 と 言うと




CIMG0654

2人は 言い合わせたかのように 振り向き


中へ入っていくと 息子 5杯目のカルーア 飲み干していた。






CIMG0612

ここ ゴールデン街には 自分の名前の店があった。

きよし




CIMG0659

探していくと ほんまにあった。





CIMG0660

きよしと言うおみせ ドアは 全開だが カーテンをしていて
中は 見えんがやった。





CIMG0613

嫁の名前  その という お店もあり。





CIMG0615

う~~ん 奥が深い ゴールデン街。


ブログランキング参加中

高知のなかひら みそラーメン屋 へ おととい行ってきたが
そこは 麺もおいしくて スープも うまい かつをみそラーメンやった。
明日は ついに登場 ガンダム お台場編。  「やっぱり いっちゅう~ ガンダム見に~」 っと叫びながらポチットやってもらえますか?