CIMG0557

ふらりと入った なんかのお店 こんなとぼけた 人形がおりました。
個人的には 左の ぽ~ が 好きゼヨ。






CIMG0558


おっと ゆず庵のネコバスをまねした 鉢カバーが あった。







CIMG0559

こらまった ニセモノ花札が 売られておったり。







CIMG0560

うわっ かわいい 蚊取り線香いれ。









CIMG0562

いやっ 待てよ これは 映画のワンシーン めいを 迎えに行く
ところやないか~~








CIMG0563

これが 手前のボタンを押すと 腹が膨らんだり へこんだりの
「ぬぅ うぉ~~」 と 息を吐きながら しゃべる とろろ やいか~







CIMG0564

ま~ こんなでかい ぬいぐるみ 100万円 で 買う買え?

と 次のお店に。








CIMG0565


長男が 興奮して 今朝 テレビで見た 自動販売機や と 
興奮して いいよった。

タッチパネルの 自販機です。 なんか キーホルダー 1800円とか
Tシャツとか ブティック自販機やね。


さ~てそろそろ 六本木へ移動して 森ビルへ 行くか~
六本木に着くと 手持ちの予約券を セブンイレブンで チケットに交換せねば。


なんせ 高知県は セブンイレブンが まったくありません。

けんど 本州には 見渡す限り 犬も歩けば セブンイレブンと 聞いちゅう。

六本木へ着いて とことこ セブンイレブン探すが ない 警備員に聞いてあそこにあると 教えてもらうが 行ってもない。 

もう30分あるいた 長男は 足が痛いと 文句いい出だした。

時間が刻々と迫り



CIMG0566

ついにタクシーに乗り込んだ。 タクシーのうんちゃん とりあえず 六本木に 戻りましょう。 と 言って 10分も 走ると ・・・





CIMG0567

あった~~~ このマーク   

さすがに40分間あるいて ファミリーマート 3店舗 ローソン2店舗

だれや セブンイレブン ばっかりぐらいある言うたのは~





CIMG0573

なんとか ぎりぎり 間に合った。  と ワンピース展を インフォで 聞く




CIMG0577

ワイルドなネコがおったり。






CIMG0579

で ここ 行列の 最高尾に ついた。

わお~ 200人ばあ ギャランヂュー





CIMG0581

30分並んで 

すると そこは エレベータやった。





CIMG0582

そこから 52階へ 上がる。








CIMG0583

そこで 又 20分並んで  




CIMG0584

やっと 入り口。

ワンピース展 楽しまさせてもらいました。




CIMG0586

52階で ワンピース展出ると
スカイドリームデッキ なんかわからんけんど

チケット売っていて 大人500円で買い。

上がっていくと










CIMG0588

ワオー 東京タワーと 写真撮れる。





CIMG0589

左端がスカイツリー





CIMG0594

あいや カラフルなバック 

これを 1個 9800円で買いました。

さて ココで 問題。 

ゆず庵社長 何色を買ったでしょう? か。  

ブログランキング参加中

答えは 明日のブログで。