CIMG0165

大豊にある 実家へ帰っておりました。
この髪型で帰ると じろじろと 近所の人たちに見られますが

そこは 変わり者の私 堂々としておりますが あたしのおかあちゃんは
さすがに どうなんやろう?







CIMG0164

そんな母親から いたどり を たくさんもらいました。
これを ごま油で炒めて 甘辛く煮ると こじゃんちうまい。






BlogPaint

さてさて ゆず庵に帰ると アイカメラさんが 周りの人に薦めてくれたらしく






CIMG0174

20リットルのポリタンクに 3個もお買い上げいただきました。

1週間飲んで 二日酔いがなくなったとの感想をいただき 3日目で はやくも このお水が
甘く感じたそうです。

そうです このお水は 満腹感が 得られて あまり おなかが減らず 痩せるのです。

今なら ポリ容器代 1800円はサービスで お水代 20リットルで 1000円だけです。




CIMG0226

この日も 5人の男で 前々から 飾らなくては と 思っていた
これこれ














CIMG0228

サメ  なかなか ひっくり返ってくれなくて このまんま けんど
明日 ひっくり返すきね~。