CIMG0063

この日 にこみちゃんとこへ 三好師範とはんこ屋さんが 晩酌しゆうと
ぽんちゃんから 連絡があり 一緒に飲みたくて最近お気に入りの

ケンカシャモの 手羽先を 持ち込んだ

にこみちゃんに 手羽を揚げて貰い かぶりつく これが 硬くて
ばっっちりうまい~

が 三好師範とはんこ屋さんには 硬すぎて 不評。
やはり ケンカシャモは 半々で 好き嫌いが 分かれます。




DSC04284

ちなみに ゆず庵は この硬い手羽先が 大好物で 毎晩 食っております。
ゆず庵でも 新メニューで お出ししておりますが 1000円 けんどうまっ!!
かたい~








CIMG0059


次の日、またまた スカイラインで 食材の仕入れです。











CIMG0061

その後お店で ゴールデンウイーク用の メニューを
製作中。

塩タタキカレー 1590円や ゆず庵丸ごと定食 5億円 (社長はつきません)






CIMG0062

土佐清水で揚がった 鯨の刺身や






CIMG0065

ケンカシャモと 土佐ジロー卵の親子丼 シャモうどんのセットも 新メニュー







CIMG0064

今朝の 保育園に マリオに出てくるキャラクターみたいなパンジーが咲いておった。


ブログランキング参加中
← ケッケーが 道端で 「ピナッツでこれ ピーナッツ」
と 何かを拾って 先生にも 自慢していたので 道端にピーナッツ
は おちてないろう? と 見てみると なんと 乾燥した梅干の種やった。
はっはっはっ と 笑いながら ぽちっと クリック。