CIMG0004

ありゃ~ 真央ちゃんやいか~

オムライス食べて お口で3回転アクスル って どんな味やったが~?
と 聞いたら 「事務所通して~」 と いわれた~







IMG_2204
 
と その日の朝は おいしい たも屋 セルフうどんで 1杯250円

車から出ても たも屋ののれんまで あめにぬれるがよね~ これが。



IMG_2201

店内に入ると これに目が行くがちや  フードについちゅう これ 3個ある







IMG_2202

この タイマーが 動いていたら 釜の中に うどんが ぐらぐらゆがかれゆう~
けんどこの日は うごいてないきに たぶん 


IMG_2203

この麺は しめたての
ばりなりや と 注文した。   普段は 釜から揚げたての かけうどんを いただく。

これは セルフで 麺を温めているところ。








CIMG0028

そうなんです 昨日は ゴルフに行っておりました。

なんと 1ラウンド回って 点数 スコアともいう それを書こうとしたら 書く紙と
鉛筆がない ぎょえ~   受付するのを忘れて 車を駐車場へ止めてそのまんま

ゴルフしゆうちや~ どうよ?  スコア 暗記せな~
ブログランキング参加中
いきな お兄さん ゆず庵です。