IMG_2129

そうです バー フランソワにやってまいりました。
岡山の黒本社長こと くろちゃんが 高知でバーに行きたいと思い

呼び込みのお兄ちゃんに 「ねえねえ ここらへんで いい感じのバー教えてー」
と 聞くと そのお兄さん フランソワを教えてくれたらしい。

ドライマティーニを 注文すると なんと マスターが 作ってくれた。







IMG_2131

驚きの感激でありました。








IMG_2132

その こだわりマスターに ゆず庵のセラミックウオーターを飲んでもらいました。
「う~ん すごく 目が細かくて おいしいお水ですね」 と 評価をいただきました。

このお水を買いに来てくれた人のブログはこちら→http://aicamera.blog66.fc2.com/blog-entry-324.html
お水について 熱く語らしていただきました。







IMG_2135

で またまた ヨードチンキの臭いのする お酒






IMG_2136

きくきく~    うまいっ。









IMG_2138

このお酒ですわ。









IMG_2147

ほんで マーチンのおみせ オーイエイに 行こうとしていたら
世界でも2本の指に入る 小野先生が 入ってきました。

お~ここも 行きつけかい。









IMG_2149

さてさて ま~ちん
カウンター席には こんな予約カードが書かれていて









IMG_2150

ごちゃごちゃした 店内には









IMG_2151

くろちゃん 前から マーチンのお店が気になっていて やっと
これました。

それを横目に まーちんは





IMG_2152

ばーりばりばり~ と いただいた缶ビールを ぎゅーっと 飲み干し。





IMG_2156

二本目は もっと 大胆に 飲み干した。










IMG_2157

もひかんゆず庵は おしぼりを 頭へあてると ピラミッドのように
なったぜよ。


ブログランキング参加中
ちくと まちよっと~せ
明日へ 続くぜよ。
←ぽちくり せなー いかんぜよ。