IMG_2107

ゴルフ合宿の打ち上げは ここ 
紺屋町酒場







IMG_2110

みなさん ゴルフ2ラウンドもして 大お疲れ様です。
それも 大雨でした。






IMG_2118

ココの料理が おいしくて たくさんでてきて 腹がいっぱいになりました。
けんど 最後の雑炊 うま~かった~。







IMG_2120

さて次の日は こうかだいという 市場の並びにある 枡屋 お弁当屋さんですが
500円で 



IMG_2121

朝っぱらからの サバは うまいぜよ。






IMG_2123

で 夜は 岡山から 三洋金属の社長(中央)がおいでてくれていて
ゆず庵ブログで にこみちゃんを知り いきたいいきたいと 申しておられて

実現しました。

左は 坂山ドクターです。







IMG_2125

で 次に行ったお店は 高知の老舗バー
こだわりのお店ですが いかん 忙しいので つづきは明日へ。


ブログランキング参加中

ゴールデンウイークに掛けての仕込みが いそがしい~
ぽっちっとで。