IMG_2090

旭ロイヤルホテルで懇親会があり その日は 1時までハーモニカー横丁
で 飲んでいて   次の日 5時に起きて ロイヤルホテルに6時 集合

車5台で 黒潮カントリーに着きまして

おっと このかばんは 井上貴子さんので なんでも タイヤで作ったかばんと
小銭入れ。    お~ 職業が一発でわかりますね。










IMG_2094

さてさて この日は 7時から雨が降ってきて けんど みんな 笑顔で
傘をかぶって 









IMG_2091

ナイスショット キャディーさんに 写真撮ってもらいました。










IMG_2095

もう景色 抜群の 所で バンカーショットを打つ 神取忍先生です。

足が痛いのに 27ホールも 一緒に回ってくれて 凄い根性に 勉強させられました。










IMG_2096

ゆず庵の 玉は この 黄色いボールです。 ワンオン








IMG_2106

こんな風に 打ったボールの横まで乗りつけて 打つと 又カートに乗り
玉まで 乗っていく そう 楽珍なゴルフです。

なんで?  実は 神取忍先生が 先日 テレビの収録中に足を骨折して
それでも ゴルフをみんなとやる。

それで 特別に このカートを 貸してくれたそうで








IMG_2101

ゆず庵と 洋服店を20店舗経営する浩吉ちゃん  ラッキーなことに
この 楽ちんカートで まわらさせていただいております。

と そのとき




IMG_2102

あら なんかおる~

と 近づいていくと












IMG_2105

なんと タヌキやった~



ブログランキング参加中
←アナの支店長 にしめさん パターの打ち方を教えていただいて
  大変勉強になりました おかげで 昨日は 土佐山田ゴルフクラブで
  なんと パターで 外から チップインしました それも 2回も。
打ち急ぎも 直りましたので。 ありがとうございました。 沖縄での活躍 応援しております。 ポチット。