IMG_1983

さてさて ゆず庵ちゃんも だいぶ 酔いが回り
一人ふらふらと トイレでセルフシャッターを押す。

この後 尾崎県知事が入ってきて 隣で 用を足しておられて 
すかさず 「連れション」 と 言いながら 写真を撮っていたら

知事が言うのに いままでで さすがに トイレでの写真撮られたことない
と 笑っておられました。 が さすがに ココへ 写真アップは やめときます。


トイレから戻ると カンバンも変わり

IMG_2011

祝!! 塚本選手 10回世界大会優勝 




IMG_1984

チャンピオンが 熱唱しておられて




IMG_1988

みんな ひとつになって 「おー」 と 掛け声をかけておりました。






IMG_1990

みんな いい笑顔です。

やなけんさん とおるさん 浩吉さん   ステキ。



IMG_1992

本当に みんなひとつになって 大盛り上がりでした。



IMG_2003

で 今から やなけんさんと 力道山ママが 写真を撮るいうて 立ち上げているところかな?








IMG_2007

高知のスーパースター   尾崎県知事と ママ と 記念撮影です。






IMG_2012

これは スーパーショット 世界チャンプと 坂山先生と アパレル王

ナイスショットです。








IMG_2045

続いては 中谷元先生 なんと マッチの ギンギラギンにさりげなくを
パフォーマンス入りで 歌い上げます。

すごい 大盛り上がりです。








IMG_2069

で 二次会は にこみちゃんに レッツゴー 貸切です。



ブログランキング参加中

←最高の 大盛り上がりの 今宵です。 ぽちっと。