
老舗の食堂 まる吉食堂へ久しぶりに来ました。
誰かのサインがあった!
目光食べたかった と書いてある。
9年前やね

刺し身はお店のおばちゃんが、メジカといいよった
たいものおでん初めて見た
最高〜
イタドリもうまし

もちもちはしてないけどうまし。

やっぱり、直7絞ってしまう。

ゆったりと時間を流れて行く

いつものひろめ揚げの大将と話しして

一軒家で熱燗ひっかけて

シメは看板が無い、マンション2階 おばちゃんが一人でやってる
お店 ボンソワール

サービスで出してもらった
京都のワラビもちでキリキリして美味かった!
ここの店
キープ焼酎1.8L 4000円で キープしたら氷、水、お湯、セット料金は何回来ても無料です。
ブログランキング参加中