お客さん平均年齢 70歳のお店 早見さんです。

もう3か月ぶりぐらいにお邪魔しました 

こちらでもカラオケは大流行で 点数制のラッキーナンバーが

ぞろ目と90点 81点は 韓国のりのパックが一つもらえます。

気分によりお湯に溶くとすぐできる シジミのお味噌汁2個

になるときもあります。

この日は大阪で生まれた女歌って77点でぞろ目が出て

シジミみそ汁の元2つもらったが次のお店アイカフェでまったりと

ハートランドビール飲んでお店のレナちゃんにあげましたシジミのみそ 指で押して味噌に交じっているシジミの形を探していたが感触がなかったらしい。 どうやらシジミのエキスやね。


IMG_2529

忘年会も誘われたが1時はゆず庵仕事中でお断りして


IMG_2528

なかなかここはお昼3時から開いてるので にぎやかや。高知に住んでいて

お酒が飲める方 ぜひ ハヤミで一回のんでみとうせや。ぞろ目が出ると大当たり~

IMG_2418

レディースセット 999円 男性の方ご飯多め無料!!

ブログランキング参加中