
昨日,今日と2日続けて日航ロイヤルホテルの隣にある
カフェОZさんへ行ってました。

昨日はラピュタトーストのモーニング

ベーコンに目玉焼きが乗ったので

今日はパンケーキのモーニング

パンケーキはメープルいらずで最高においしくて てんこ盛りのキャベツの千切りもドレッシングがおいしくて
最高でした。
ブログランキング参加中美女4人に囲まれての朝のひと時 計6人でのモーニング
南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち





ブログランキング参加中