IMG_2222

昨日夕方ごろ 南国市の方が

家で昔お父さんが骨とう品を集めるのが好きで

たくさんあって ぜひもらってほしいと言われて

頂きに行ってました。 お宝鑑定団で100万円も値段の付くような奴があったら

どうしようか?  とか ドキドキしていくと

もちろん お皿の後ろに名を打っているようなものは 別に置いていて

名前の無い お店で使っていたというお皿を

頂いてきました。 

帰り道 小腹がすいたので




IMG_2223

はま寿司という 回転寿司があり

ふらりと入店





IMG_2224

回転寿司では以前2店舗くらい有名なところに行ったことがあります

お茶が 粉のお茶でした。

IMG_2225

面白いのが から揚げ軍艦  カキフライ軍艦もあった。

から揚げ軍艦 結構いける。 ちょっと から揚げがぬるかった。

けんど 2個で平日は90円 税込み97円はお安い。

IMG_2226

シャリがおいしくて

人肌でふわふわ。

どこかの注文で回っていたハマチが冷凍ものではなく

生でおいしそうだったので 注文   

IMG_2229


食べてみると なかなかのお味で

IMG_2228


ついでに マグロ3種盛 3個で 150円を注文 これもおいしかって。


ブログランキング参加中

小腹が張り満足して お会計450円ぐらいでした。8貫お寿司食べてこの値段は安い。