日曜市 今日はさすがに 台風24号でお店は出ていないだろうと

きました  おおて筋

IMG_2192

ガラーんとしていた~



IMG_2193

1軒だけ開いていたので


IMG_2202

前に車止めて

IMG_2201

行くと 軽トラに 不思議な花が

ピンクバナナという  なるほど ピンクのバナナが


IMG_2199

彼岸花も根こそぎ1本500円

黄色は珍しいらしい。



IMG_2198

これは何? と話していると



IMG_2197

こんな新聞を

お~おじさん 新聞に出たがやねえ


IMG_2195

この真ん中のくねったがを食べるらしい。

今日近所に新自動車さんが食べに来てくれていて

マコモダケを食べてみたい すごい栄養があるがやと というので

ひょっとして これかな? と この画像を見せると そうや これこれ

じゃあ 来週日曜日に買うてくるは と約束した。 すごいたくさん栄養あるらしい。

マコモダケ

ブログランキング参加中