40C858B0-F081-44E1-A4A6-029576F29B13

今日も元気にオムライスを産直野菜とフルーツで盛り付けてます。



942CBCFA-13EB-4D3B-8FA4-E1B7207136A7

先日蛍光灯を買いにホームセンターに寄っていて



B20BC633-9907-4CAC-9A91-6774B813C87F

米袋が36円か~と

横目で見ながら店内に入ると 大安売りをやっていた

AB070A70-6F9C-4A33-B221-09FA18C8B99E

ドライブレコーダー1980円

75C9CA9B-DB05-45A8-A7AA-59D7CAD07289

冷却スプレー まちがへて目に噴射すると

目が凍るがやろうか・とか思いながら

318C8BD8-5BED-451F-B091-1CB8253561D4

おっと 植木用の剪定はさみ 長いのをかうか?  悩んで


0E4432A4-D82D-4BC6-8E84-057FD590F3FF

短い これを買った。



A014A39C-4232-472E-AB1D-78E0FB9DDAFC

切れ味は?


1232C7D4-67FA-4B48-A00C-2DFD662F6B2F

かなり 生え放題に伸びている。

6F7B89C2-FDAC-4099-940E-3408BCA483F2

ケロヨンと招き黒ねこに見守られながら


9F7716E8-6893-45E7-A8FF-36884BEFCED9

なかなか力入れずともスパッと切れる 刈っていたら 奥に誰かいました。 

おっと! 月光仮面 今日もはじける良い1日を

高知県のブログランキングに参加しております

←ここをクリックしていただけると順位が上がり

ブログを書く励みになります。 えっ?もうクリックしてくれた

ありがとうございます。