5684A20C-5CE5-4E97-8C45-628CFE25CE34

シカク豆 こんな豆が出てました。

珍しいのでしょうか? 一袋だけの出品

とりあえず湯がいて切ってオムライスに盛り付け飾りました。

0ED8FA7E-7718-43B6-9358-B7663407F879

うっ 見つけて~   

オムライス産直野菜 ごめんケンカシャモスープ付き 800円



132D4CC6-1C32-4FD3-A067-4CF1FE88C8C7

ブドウの横へ  シカク豆歯ごたえあり うまい


D918B192-533D-4993-A4CC-C3EB33FB3F92

今日の喫茶店モーニング紹介  トーストモーニング380円

上のメニューのEセット 朝定食となりの方が注文していたのを見ると

なんとマグロの刺身7切ぐらいついて 卵焼きサラダ小鉢コーヒー付きで

550円  なんとお安い。

メニューの一番上に書いてある すごい! 朝6時からやってるんや

7301C7BC-A32E-46EB-84A3-9982C3295CC6

お店も広い


15DF0B45-4A64-4A3B-91CB-766DEED31C42

トーストモーニング


33BF21AE-AAE6-42A2-AA20-5F05925FEE02

ごちそうさまでした。

F598047F-4E0D-49F9-A779-DE64F1295EC6

こんなビール 車屋のシンさんから頂きました 秋田土産4種類 悪い子はいねえが~

ブログランキング参加中

うわー! お店の名前がわからない 昔ここのすぐそばに住んでいてここの喫茶店よく来ておりました。