ブログランキング参加中

←ダブルクリックして 応援してください。

A02E7F67-CF9E-47C5-B8BF-F8014B485928

1週間ぶりの畑のレストラン


E941BFF4-38FC-4F8F-944F-6EA26E10FDBE

畑の食堂 コパンさんで


EC56987F-1E59-4852-A50A-3536D6856617

今日はトーストモーニング


33846848-716D-4ABE-AC39-F7EE71528F31

満足して  していると ナスとブドウを買ってきたと

こんだけ入って1200円は安い

と 見せてくれた こちらの岡林オーナーの奥様


E64E3963-B5F0-44FF-8149-B5252FB09A17

あとひと箱ありました と 教えてくれたので

これも何かの五円と

58F1AE24-0DFF-4988-B77A-2D0DA408FC58

おいしいぶどういただいて  1200円で


FCCB4DDB-FBE3-4F48-BAF3-9FEB438D19C7

もちろん 斎藤牧場さんの牛乳 ピーマンも おっと

斎藤牧場の牛乳 道の駅ふらりでは暫時売り切れてしまう人気の牛乳も

ここ なの市ではあってくれる ここ 二回来て2回ともゲット!

ピクルス用のビーマンも買えたし。

3EA8F410-3D1F-4329-B116-9973B43CEC06

おうっと 今日もよく出た 四万十ウナギ丼




B3CB117C-090D-4472-A945-3A4DFF985D6F

私の昼のまかないはなべ焼きラーメンであった。

花ニラが 花ニラが 最高にうまいなべ焼きラーメンであった。


ブログランキング参加中

←ダブルクリックして 応援してください。