ブログランキング参加中

←読んだらぽちっとやっとうせ

447A5209-8801-41BF-8005-73E64B7941EA

台風20号が来るというので朝からホームセンターへ行っては

飛んでいきそうなものを括り付けて

前回はサメのジョーズが台風で飛んでヤフーニュースのトップ記事になったり

次の日は高知新聞に取り上げられたり あえて画像は無しですが

4時ぐらいにすることなくなり近所の温泉に来たら 4時16分!!

4時打ち止めのところを 定期券のお客様はよろしいですよと 5時閉店ですと約束をして。


292846FD-AFB2-4A6A-AA36-9AA1E284CB52

台風の日ですので貸し切り状態でした。 ゆった~りと 入り



B734C952-3421-4973-99B0-8C9EFF26137A

温泉を後にして

ゆず庵へ戻り 途中で車のテレビからは大丸さんが1時にお店閉めたとか

イオンさんが4時に閉めた やってたので ゆず庵も5時に閉めて

こんな日は急に 高知駅裏のきろきろもーるの ツバキ食堂

卵焼き  暫時ツバキ食堂へ📞すると お店閉めろうか 開けておこうか

考えていたので 来て頂戴と言われ

晩飯に寄りました。

卵焼きも硬く焼くお店がおおいでねえ と はなしがはずみ。

私は少し柔らかい派です けんど だし巻きよりは卵焼きが好き。

満足して帰っていたら 以前あった有名な行列のできる天丼屋さん 先日お店閉店していて

別の店名になってた。若いイケメンのお兄さんがカウンターに立って 営業していた。

帰って早い時間から寝ていると 朝方 3時半ごろ強い雨音で目が覚めて

コンビニへコーヒー買いに。

そのままシュガちゃんの映画ラストスタンド見て

D989B617-ACCB-4FAF-8A2E-AF02AADE7142

朝ごはん食べに こちら 一汁三菜さんで



97A8815F-CE01-40E0-89A3-0DEFEBF9709E

朝定食 

そうよ  長岡温泉1か月何回でも入り放題の定期を買いました。

捨身を持ってきてと 言われて レジの横にパンフレットがあって




0E868E77-5A45-4B11-9DB7-9116C3FB5CB1


これを持っていくと




F2EA58EF-A974-4094-A1EA-03D903CA131F

定期作ってくれました。

ブログランキング参加中

←読んだらぽちっとやっとうせ