DSC07808

今日のお仕事終わり~  と

家に帰っていたら 車屋さんの上村公じくんからの電話で ヨンチョルさんの誕生日を

本店の景福宮でやるという知らせが来て

またゆず庵に戻り

シャンペンとカツオを持って お祝いに




DSC07809

行くと  当然ながら かつおさばく人いないので おろして





DSC07810

刺身に




DSC07811

あぶらがのって 最高




DSC07812

夕方5時から 乾杯~





DSC07813

韓国のお姉さんが  レタスに





DSC07814

四万十ポークをのせて



DSC07816

辛みそつけて




DSC07817

キムチを乗せて




DSC07818

息子さんに はいどうぞ

これがまた最高においしい。

DSC07826

ここで上村社長登場

DSC07825

この子の誕生日プレゼントは 肩もみでした。  おいちゃんにもやって

と もんでもらう。




DSC07827

こりゃ~効くねえ   だいぶ飲んで ごちそうになり すっかり




DSC07844

子供イスを枕に眠ってしまいました。(笑)




DSC07847

カツオの旗が 2か月前の台風のような風で くちたきに 注文しタチヤ



ブログランキング参加中 ぜひ ポチットクリックお願いします。