画像に含まれている可能性があるもの:食べ物DSC07726

なんでか でかいカツオの写真 昨日 土佐久礼でカツオ祭りで 2.2トン

のカツオがでたらしく ゆず庵には1匹もかつお

入荷なしで 今日は 入りました。 それも お安く。

で   先日 チミポンサの ちみちゃんと にこみちゃんで偶然会い。

さっき グレを7匹もらい そのうちの3匹を佐々健ところ 中州へもっていったき

今から行ったら それが食べれる いうき

となりにいた 神戸からの3か月に1回高知に出張に来るという

男性もさそい 3人で 中州へ 店の看板は 3丁目の夕日と書いてある。

そこへ行った。





DSC07731

必ずモデルのようなお姉さんに 割烹着のエプロンを 着せているお店。

ロマン  よね



DSC07735

おっと これを  これが もちこんでさばいてもろうた グレかよ

まっこと プリプリでうまい。



DSC07744

向かいの店で これまた珍し  久礼のにごり酒 これ飲んで


DSC07746

アキトラ飲んだら 最高でした。


ブログランキング参加中

高知で生まれて 幸せ。