DSC07773

カレーライスのカレーを入れてみた。  あんがいおいしいけど

やはり カレー粉だけのほうがいいか





DSC07774

麺食べた後 残った汁で雑炊やろうとしたら  なんと



カレーライスになった。   話変わり


先日 東京の銀座をうろうろしていたら 「ねえ~おにいさん」  と 声かけてくる

振り向くと



ニッサンやった。







DSC07630

お=== GTR  1700万円ぐらいするろ




DSC07632

「オー ファースト」


と 若い外人さんの女性が言うておりました。

わ~  早そう~     やろか?




DSC07642

見るだけ見て




DSC07631

となりには サメのような車が




DSC07644

ブルーバードみたいな



DSC07645


ブログランキング参加中

ginnza 6 no tonari

DSC07777ビレッジで去年作ってもらった段ボールアート そんなイベントが今日あるというき 今から行ってくる。