DSC07771

マツコの番組で  高知県民は飲んだ後は餃子で〆るという放送をしていたので





BlogPaint



ちょっこり 飲み会の後 グリーンロード屋台の松ちゃんへ寄ってみた。




DSC07767

やっぱり 餃子はうまいねえ。



DSC07769

いい雰囲気のグリーンロード  ほんで 〆の前は どこへ行ってたかというと

地下にあるお店 ガッティーナで36年生まれの会。

DSC07749




















前菜は タコ なんかの3種盛から






DSC07751

カルパッチョ



DSC07753

皮つきのベビーコーンや


DSC07754

きんちゃく


DSC07757

ステーキの


DSC07761

〆は おこげ

http://kounankankou.blog119.fc2.com/blog-entry-2731.html  お料理の写真がドアップすぎて(笑) こちらのはるさんのブログに もっとちゃんと載せてくれておりますので ぜひ くぐって 見てください。


ブログランキング参加中

また来よう