DSC07486

ゴールデンウイークが終わり ゆず庵にもいつもの ゆるりとした空気が流れて

ふらりと ひこーきに乗り


DSC07488

室戸の岬を見つけ 飛行機の翼と 室戸岬が一緒に写真とれんろうかと

撮ってみた






DSC07487

おっ いいねえ



DSC07492

いきなり ステーキ の 店名に ビビットきたが ここはまず立石駅に降りたところの

うちだ  へ行かねば



DSC07525

立石駅について 2階から下を見ると



DSC07526

仲見世通りがある



DSC07536

お昼過ぎの2時オープンが 1時ぐらいからお客さんが並んで だいたい 50人がオープンと同時に

案内される

この日来たのが 3時やった。



DSC07532

2時に入ったお客さんが 入れ替わりですぐに入れるろおとたかくくっていたら

20人ぐらい並んでいて 30分待って

入れた。



DSC07546

反対側も大入り。



DSC07539

タカラ焼酎 200円注文したら入れてくれたが これは 日本酒 忙しいので常温しかない。

受け皿は 親子丼ぶりの上に乗った 沢庵入れるようなお皿。






DSC07541

しろ串焼き2本で200円


DSC07531

2軒目は 栄寿司  ここがまた やすくておいしい

シャリも暖かい。


DSC07543


ブログランキング参加中

シャリ少な目の鉄火巻 立石はええな~  並んでいた隣の女性。長野県でだんなさんと焼き鳥屋をやっていて 今日子供少額3年生の女の子と3人でここ うちだへ来たが子供は入れないと言われて お父さんと子供さんは前の栄寿司に行き お母さんだけがゆず庵の横に並んで席もたまたまとなりどうしで 楽しく飲みました。 お父さん 長野県の焼鳥屋の大将すごい目立つヘアースタイルやった。高知にも似てる髪の方がいるよ 写真見せてあげたらそっくりといっていた。

DSC07686

上の黄色いブログランキングポチット やってくれん? ブログの順位があがるきに