DSC00760

きのうは この愛車に



DSC00239

赤色にはかせていたタイヤを





DSC00757

こちらにもらいました。



DSC00764

ミッションオイルが漏れているので ドッグ行きですが



DSC00754

今日神戸からゆず庵に来ていただいたお客様ここに立って写真を撮らせてと言われて

アバルトな車ですね。



DSC00765

3時過ぎて     以前ゆず庵で働いてくれていた

女性が前来たときは  忘年会で着るチャイナドレスを貸してと

いわれて 

今回は



DSC00766

ゆず庵で旬な 鍋焼きラーメンを

もちろん麺はおいしい麵を1/2づつ入れているので 食べ比べできます。

DSC00767

手前の半分麺がうす黄色で 奥の半分麺が濃い黄色硬さはコンロで調整してね。

旬なタケノコを入れて 若竹ラーメンで食べてもらいました。

もちろん〆の雑炊は チリレンゲでさっぱりと。


ブログランキング参加中

今だけの若竹鍋焼きラーメン  700円