DSC00156

5年ぐらい前に この白いカツオ これを 1匹100円で買わないか?

と 段ボール20箱全部で10万円分勧められたが お断りした

そしたら タダで 3匹 くれたうちの1匹  以前から 色付けして

店に飾りたいと思っておった。





DSC00158

やっと 塗る気になって




DSC00159

昔 東北のほうのイオンで この白いカツオ

飲食の吹き抜けのところに一杯 飾りたいと注文があって それの残りらしい。




DSC00160

以前 Tシャツを書いていた塗料で青く塗っていく




DSC00161

目は やはり白いままで




DSC00162

2度塗りで 濃ゆくなる。




DSC00168

赤色とか黄色とか塗るには 下に白を塗ると鮮やかな色になる。

ブログランキング参加中

明日へ