DSC00086

新居浜にいる 大先輩から 車を買わないかと勧められ いやいや自分は

謹慎中でつつましい生活していますと答え  高知のお友達にこのお話をすると

とんとん拍子で ことは進み  新居浜まで行ってました。

さて 帰りに ちょっと観音寺へスパゲティーを食べに行こうと 寄り道を

高知からくると 帰りに観音寺は近いモンディアル



DSC00087

なんか横文字のレストランにとうっ着  大野原インターで降りて突き当りを

右に進み  マルナカのスーパーの向こう側を右に曲がりダイゾーの隣

入口に 1時間ワイン飲み放題  わお~ これは すごい スパークリングも

白ワイン赤ワイン 飲み放題。 








DSC00089

まず 画像の右端のサラのあわをお店の方に開けていただき






DSC00090

ピンボケのおいしいビュッフェいうがかねえ ブロッコリーの酢漬け





DSC00091

青チーズのピザ これは 最高においしかった。 




DSC00092

カキのスパゲティー 地元の養殖カキ




DSC00093

いやー お肉もうまかって

DSC00088

お肉に合うのが 赤ワイン つぎはこれ 頂きました。



DSC00094

カルボナーラを注文すると なんと でかい チーズをぶった切った

こんなのが運ばれてきて  これを これで 削るがよ  粉になったチーズ



DSC00095

スパゲティーの麵 湯がきたてを お客さんの目の前で




DSC00096

おっと これが イタリアからのピザ釜 




DSC00097

湯がきたて麺を こちらに入れて 会える 合える  そのあと




DSC00099

ベーコン 生クリーム で フライパンで仕上げて




DSC00100

バズーガのような ペッパー警部をクルクルふりかけて




DSC00101

頂きました この お箸のようなものでスパゲティー頂くとだんだんハシも短くなり

しまいに無くなりました。




DSC00102

はしの正体は これでした。  いい車をお安く紹介いただけたと 河村さんから

ここのお料理ご馳走様でした。  



ブログランキング参加中
ココのお店情報(╹◡╹)
http://hitosara.com/0006061285/