DSC01617

昨日のお昼は お隣のコンビニファミリーマートの皆さんが お食事に

今月27日 月曜日に敷地が2倍になってオープンします。

この 2か月間工事をしておりました やっとまたまた便利になります。

IMG_6080

+250円でオムライス大盛りを注文してくれるお客さんには今までは

2倍の量やったんですが突然昨日から 4倍になりました。

メニューにも何にも書いていないので お客さん少しびっくりしてくれる。(笑)

出すときは 一言 「少ないですけど」 と言いながら

まあ 昨日のお客さんは 3人でおいでてくれていたので 皆さんで

分け合って完食しちょった。

DSC02110

そのあと 男性のお客さん おひとりでメニューを見て オムライスとカツオわら焼き塩たたき

1850円と 注文して席を立ち ちょっと となりのコンビニへ行ってきますと言ったので

あっ、コンビニは改装中で来週の月曜日から営業しますというと

そしたら メニュー チキン南蛮定食850円に変えてくださいと言って

トイレに行きました。

はいと答えて なんでやろ? と 考えたが わからず

5分後に あっ  ATM?

チキン南蛮定食をお出しして こちら 少しですが食べてくださいと かつをの塩たたきを

おまけでお出ししました。{この時は4倍ではなかった}

お客さん 帰りに 「カツオすごくおいしかった。カツオが食べれてよかった」。

「ごちそうさまでした お金おろしてくるのを忘れて」 と言って高速入口へ向かっていきました。


ブログランキング参加中

最近 ゆず庵カツオのたたきを注文してくれるお客様が多いんです