DSC02213

ここのはちみつやさん 毎週出ておりますけんど みんな 写真撮っていきますき

石鹸もあり インパクトがある 



DSC02215

そこの向かいに セメントで作った



DSC02214

土佐電があり




DSC02217

いつも行く 干物やさん ワンちゃん連れの お客さんが ワンちゃんの 

サメの骨の干物を 買って その場で




DSC02216

あげると  夢中で 噛みついてました 大好物らしい。




DSC02218

それから 大手前高校の近くに移動して ニンニクヌタを買い




DSC02220

東山 運転しながらかじると うまい 干しイモ 買うて




DSC02221

トマト




DSC02222

で 朝めしの 食パンゲットで




DSC02223

この日は 滞在 30分 さっさと帰り




DSC02231


ブログランキング参加中

300円で買ったカマスの 開きの干物 これを晩飯にいただいたが 絶品でした。