DSC02100

牛肉焼肉チキン南蛮お弁当500円

毎日 よく売れております。 チキン南蛮は高知ではオーロラソースですが

タルタルソースも入れてます。 そのまま来られて註文してくれても お作りできますが

レストランの忙しいときは 時間がかかってしまうので できれば早目の予約を入れていただければ

すぐにお渡しできます。 



DSC02101

やはり 2月に入るとお昼間は暖かく忙しいー  ゆず庵店内にいる 龍馬とおりょう

食事している方に悪いので 向こうを向いてもらいました。



DSC02102

こちら しんじょうくんのお土産 すごく売れているらしい

黒袋のラーメンもありましたね確か648円で5個入りの 鍋焼きラーメンと書いたやつ

なんとすごい数売れたと言ってました。


ブログランキング参加中

人生いろいろ