1000円でべろべろになれるお店があるがよ

昨日はお店スタッフにお任せして 5時に帰り 自転車で

せんべろへ  行こうと自転車に乗りものの1分で

以前 もう20年ぐらいまえに バイトで働いてくれていた方に

出会った。 ちょくちょく 前から にこみちゃんとかで会ってはいたのだが 

聞くとその人も 自分が行こうとしていたお店に行こうとしていたらしくて

偶然やねえと 少しだけ驚いた。

DSC02081

寒いきに 熱燗を  ここのお店 なんと 2合入りのとっくり これが 380円です。

これと 生ビールで

DSC02071

これが ねぎま では無くて たまねぎマ  ところどころに鶏肉が挟まっている

1本90円


DSC02076

その方が言うに 祖谷のかずら橋の奥に こんな橋があり



DSC02073

そこに なんと 全長5キロぐらいのケーブルカーがあるという

初耳で 初めて聞いた 



DSC02072

なんと祖谷の山奥を上がったり下がったり 1時間もノンストップ


DSC02099

カブトムシの2人乗り

ぜひ今度 行ってみたい。 調べると大人一人が1500円でした。


DSC02078

そんな話を聞きながらの 3人で盛り上がり

いったんお開きに この上の鳥の半身揚げ 500円ぐらいやった。

お開きになり  一人残り


DSC02089

社長さんに湯豆腐を注文




DSC02091

なんと これひと鍋で 180円です。しっかりと鶏肉入り




DSC02093

から揚げも2個で180円  1000円でしっかりべろべろになり





DSC02094

お迎えが来てくれて 帰りました。


ブログランキング参加中 クリックしてくれるとブログランキングへ飛んでいきます。

サービスでいつも出してくれる白レバーの煮物
これが最高においしいんです。

DSC02079

きんみや焼酎とホッピー これを500円で新発売らしいですよ。