DSC01929

さて こちら アルミ箔のお鍋 サンドイッチかな?と思われた方

ここは お好み焼き屋さん ツインズ  九反田にあります。





DSC01931

ジャン   木曜クラブに昨夜参加しました。

いうたち 色々あってからも休まずに カメラから逃げながら

時にはお酒も飲まず来ておりますが 心が落ち着きます。 昨夜は

一番乗りに 9時10分にきて しびこおるばあ 寒いところを

自転車でキタきに かけつけ熱燗もろうて あとから来たとおるちゃんに 早お酒をやりゆうと

そんながで しらんしTシャツ着ていると三好師範に 反省してないゆずあんちゃんと

そく コメントしてくれる。  もりもり盛り上がったころに

DSC01937

マスターが 汁を入れる 実は お鍋ながよ。

白菜に豚のスライスをサンドして サンドイッチのように切って

熱いおみそ仕立てのお汁を入れて お好み焼き用の鉄板を熱して

沸いたら たべれるが これが すごくうまい。




DSC01938

9人で お鍋が4つもあったが 完食う。

ホンダドリームの社長さん 泉谷さん 出張続きでカンパーイ




DSC01933

三好師範から チケット3枚 頂きました。

毎年 野茂英雄さんが若手育成のため私財を投じて運営してる「NOMOベースボールクラブ」が、今年も高知でキャンプがあります。
「3月13日(月)19時から、ホテル日航旭ロイヤル」で立食パーティー(会費は1万円)

DSC01932

参加されたい方は こちらへご連絡お願いします。
ゆず庵ももちろん参加いたします。

去年は 大当たりがなんと仁井田米 100キロ  これには たまげた。

DSC01939

お鍋 馬刺しの後は 最高のお好み焼き




DSC01940

ソースが濃い目で




DSC01942

ようビールが進む この後にイカもやし炒め頂いて 今回は 大好きなもんじゃ焼きは

ようたべんばあ 腹が張り

と 一夜明けた




DSC01943

ゆず庵  早速昨日アップした 牛焼肉チキン南蛮弁当 500円を

買いに来てくれたカラオケチミポンサのチミちゃん 2個お買い上げ ありがと~




DSC01944

今日初日で 3個売れました。  やはりチキナンはレインボーソースとタッルタルですね

ブログランキング参加中

50個まとめてお買い上げのお客様 1個サービスしますきね。