DSC01771

チキン南蛮 やはり おいしい。 タルタルソース と レインボーソース

2種類のソースで食べていただきます。



DSC01772

定食にして 



DSC01775

で オーストラリアから おこしの先生

チキン南蛮 イエ~イ。 

 料理といえば   換気扇


DSC01659

そんな 厨房の換気扇 これが キイキイ 泣き出して。

換気扇が こわれかけて CRCを吹き付けても 音が 泣き止まない





DSC01660

ほんで  交換してくれる業者さんが うちんくで換気扇仕入れたら

値段が高いきに インターネットで取りや  そしたら 取り付けに来ちゃおき

言うてくれて 何センチの換気扇か図ってもらい 40センチの羽 いうたき

取り寄せたら なんと 35センチの羽やって  羽が 5センチ大きすぎて 取り付けできない

そこは まあまあ 何とか付かんかえ?

というと どうやら 外の枠の大きさは 1センチ5ミリ 大きいらしい。

ちょっとの差で 入らんがよ。




DSC01662

ほんで グラインダーで 切ってもらった。



DSC01663

おっと ちゃんと 収まった。

こんな 換気扇 20000円でした。 

おじさん なんぼやった? この換気扇

と 聞くきに 送料込みで2万円 言うたら うちが註文したら 8万ばあするぜ

と 驚かれた。   なんやら 得した気分やちや


ブログランキング参加中

換気扇がなかったら 店中が煙だらけになるがちや