DSC01731

ブログにアップさせていただいていた クジラカツ丼



DSC01733

中川先生が 食べにきてくれました。

クジラカツ丼のお味は?と聞くと  ☆☆☆  星3つ頂きました。

ありがとうございます。


DSC01736

そのあと ヨンチョルさん 朝早くから キンパを巻いて

イベントで売ってきたらしいです。



DSC01737

なんと キムチをずらーっと並べたので


DSC01727

こちらも 今朝日曜市で買ってきた  メヒカリどもを


DSC01728

焼いて





DSC01738

キンパも


DSC01740

焼いて




DSC01729

飲もうかということになり


タカラゆずをこちゃんち飲んだ


タカラゆずの作り方は 

DSC01764

まず タカラ焼酎 を用意します。  これは コンビニでも ワンカップサイズ

200ccで 210円で 売りよります。 他にも お徳用2000cc 4000ccがあります。




DSC01765

これも用意



DSC01766

氷を入れる 



DSC01767

宝焼酎 と




DSC01768

柚子を交互に入れます。




DSC01770

これが うまいがよ



DSC01776

おっと 昨夜の写真がアップされちょった。 遅くから近所の車屋さんも

参加して  昨夜は この 宝焼酎と 柚子を絞ったやつで

さすがに タカラ焼酎 2000ccは効きました。すっからからでした。


ブログランキング参加中

気が付きゃ ブログランキング 10位きっちゅうやいか

毎日ポチット ありがとう。