IMG_1504

ほ~    ベネチア と 勘違いするほどの 高知県 堀川

ここで お花見です このあいだの 日曜日




IMG_1482

ほんわか 赤ら顔の にこみちゃん 今日明日は 連休だそうです。


ビール ついでくれて ありがとう~




IMG_1472

三好師範 かんぱ~い です。






IMG_1473

みなさ~ん かんぱー~い



IMG_1475

30人ぐらいの 大花見
みんな フェイスブック友達です。

けんど ここは ウサギ年オア B型会なんですが ゆず庵は お友達マ~チンがB型なもんで。






IMG_1476

にこみちゃん 名刺交換に 大忙しで どんな名刺やろう? と

はんこ屋のあっちゃんに 見せてもらった。





IMG_1480

グッジョブ




IMG_1487

ほ~ら 満開で 最高にきれいな ピンクのサクラ~





IMG_1490

と自分で 写メリよったら 写してくれた。






IMG_1492

トイレを借りに サウスプリーズ へはいっていく へ~ ここから見たら 栄冠時や~







IMG_1494

サウスプリーズホテルさんも 新極真を応援しております~





IMG_1497

向こう岸には 藤沢っちが見えま~す。




IMG_1498

社長さん おいしい お花見弁当 ありがと~ おいしかったよ~









IMG_1502

ブログランキング参加中
皆さんの靴を臭いながら さようなら~

なかなか 四国で 1位にならない ゆず庵社長ブログ
今日も応援するぞ~ と ぽちりと。