IMG_1320

この オールズ ゆず庵の車庫に置いておりますが そこの隣には







IMG_1321

1970年のビューイックがあるがちや。


ほんで そこの奥に 








IMG_1322

ホンダの N360があり

そこの隣に












IMG_1323

マリオカート これ 買いました そうねえ~ オールズ買うときに

これも 売って~ と オールズとセットで 持って来て貰って

とりあえず さっき ガソリン1000円で 買ってきて
入れて エンジンかけしてみたら あら~ うんともすんとも

イワンのバカ  ほんで バッテリーつないだ



お~ エンジンがかかり  

この 車 ミニカー登録すると  公道 どうどうと 走れるんです。

ゆず庵の今のところの目標は マリオの衣装着て これに乗って
ゆず庵と 家との 10キロ間を 通勤することです。






IMG_1328

このお兄さん 一人でゆず庵に来て オムライスを注文して
又外へ出て行き 帰ってきたら キリンフリー 裸で 2本持って入ってきた。

はは~ん ゆず庵隣のファミマで 買うてきて 食事と一緒に飲む いわゆる 「持ち込み」
やな~ と 思っていたら   なんと 


話しかけてきた 「ゆず庵社長さんですか?」   そうですよと 答えて そのとき
ゆず庵の目に入ってきたのは













IMG_1326

すごい とんがった革靴やった。


懐かしい 高校生のときに 家の下駄箱からでてきた革靴 昔お父さんが
履いていたらしい それは カッコよかったので 早速 高校に履いていくと

なんと 学校へ入り 2時間で体育教師に 没収された。



おっと 話が ばっちりあったが   


IMG_1325

ようわ キリンビールの方で キリンフリー
ノンアルコールが 新しくなった

麦芽がはいり 泡立ちがよく カロリーオフ と 言うことです。






IMG_1329

さてさて この晩に 今日は マンマイターリアの日 と 出かけると なんと 4月3日まで お休みらしい。



ブログランキング参加中
タタキ1000本注文て 1本2100円で 販売しゆうきに
1000本いうたら なんと 210万円 ワオー けんど 値段はキロ当たり
いくらで出来るか 見積もりを出して と 言われた。
                  ゆず庵ちゃん 何掛け~???