DSC00548

 ビールの空瓶が たまってきたので

酒屋さんに 戻しに行こうと思い

積もうとしたら




DSC00549

だれだ こんな入れ方しているのは?

と 抜いてみると なんと 小瓶の空ケースであった。

なるほど はいらないので 逆さにして 入れているのか

で   車に積み込み




DSC00550

お~ 三段積み込むと さすがに危ないので





DSC00551

オープンの屋根を閉めて




DSC00553

まあ 雨も降りそうでしたので





DSC00554

前にも3ケース




DSC00556

これはなにかというと




DSC00557

ダッシュボードに傷がいかないように 水素水を挟んで

無事運び




DSC00558

ǐ カフェにある あるある 高知という本




DSC00559

ユズアンが載っているというので 見ると 本当に載っていた




DSC00560

天然ヒラメの刺身を 晩酌用に買うと




DSC00561

それが もちもちしていて とてもおいしかった。


ブログランキング参加中

korede 38は 安すぎー