DSC00609

で 昨夜も にこみちゃんで のんでいたら となりの方に

ブログ見ゆうで~ と 言われて

あの 白いベンツ 50万とは そんなに安くは見えないね~

と 言われたが  値段の割には 高く見える くるまです。







DSC00615

そんな車に ごみを3袋積んで 走ったりもする。




DSC00616

さて 昨日の にこみちゃんでのメニューは

ヤングコーンと ソラマメと ヤモリ(野菜盛り合わせの略語でして)

ヤモリと注文すると 初めてのお客さんは 驚きますが

なんちゃじゃない  単なる ヤモリです。  お飲み物は




DSC00617

熱かんを注文すると




DSC00618

こうやって かんしてくれますが




DSC00619

こう入れて





DSC00620

あふれて 下の受け皿まで あふれるほど 入れてくれます。

最近 どこへ行っても 一人でやっている おばちゃんのお店は

お酒熱かんを注文すると レンジで チーン してくれますが

やはり ちゃんと かんしてくれた方が おいしいですね。

家に帰ると




DSC00621

なんおt フェデリコさんところの 箱があるちや




DSC00622

うまそうな マルゲ と ジャーマンポテトピザ

グリルで 焼いて食べると 最高においしい~


ブログランキング参加中

熱かんは チンしないでね。