DSC00232

こちらの 静岡県警にお世話になり




DSC00259

今日 早速 おし払いしました。



DSC00238

さて 高知まで 埼玉県から帰ってくるのに ガソリンを満タンに入れて

徳島で ガソリンがありませんの リザーブタンクに切り替わりましたと

表示が出て






DSC00235

大豊インター通過で 止まったらどうしよう? と ハラハラしながら

なんとか 高知 ゆずあんまで帰ってきて

埼玉県から高知県まで800キロをガソリン70リットルで ガソリン代 7700円 スピード違反 15000円(笑)

で 帰り着いた




DSC00248

韓国料理 景福宮さんの隣の 車屋さん へ 車を入れて 点検してもらい

おっ 奥には フェラーリー その横には こじゃんと古い レンジローバーが

エンジンオーバーホール やってました。 ここは すごく 修理金額が良心的で

おすすめです。

ブログランキング参加中

頼りになります カープロヂュース シン