日々のクリックに感謝いたします 応援してよ ブログランキング
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング参加中

久々の映画

DSC00002

完全に お酒を断ってから 2日目 どうも 酒が 血圧を上げているような気がして

しばらくやめることにした。  禁酒

無性に 映画が見たくなり

時間が 21時 25分からやったので

満喫しました

火星に取り残された男性を 助けるお話でした。

DSC00003

シネマが 終わった 劇場あと





DSC00004

次の朝  日曜市で芋天を買い

ぶらぶらと




DSC00005

こんなん売っていました。 

右の 文旦ジュース

なんと 文旦 7個 丸絞り

これを1回冷凍して 半とけで 売ってました






DSC00015

ほんまに 丸かじりの 感じで これで 500円は お得です。

これを見た人 ぜひ買って 日曜市の東の方です。

大絶賛  こいいので 1日では 一人で飲めません。

けんど 文旦皮つきで ゴリゴリやっているので 皮の渋みはあるので

グレープフルーツみたいな感じです。 



DSC00006

ひときわ目立っていた とおからし




DSC00007

これは赤い




DSC00008

本物の田舎寿司 と書いて 売っていた

海苔巻きと卵まき




DSC00009

たくさんの 野菜 が入っていて

めちゃくちゃうまくて 350円




DSC00010

高知大生が 体験で こんな 人命救助 実演と

体験してました。




DSC00011

すごい数の お花を売っていて




DSC00012

ヘリオトロープ




DSC00013

3つ買って



DSC00014

店のテーブルに 飾った

日々のクリックに感謝いたします 応援してよ ブログランキング
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ブログランキング参加中

ぜひとも 文旦ジュース 飲みたい~ と ポチット!!