DSC00419

きのうのつづき ですが 毎回おいしい くれのじゃこ店を

買いまして



DSC00421

田中鮮魚さんでは




DSC00422

今がおいしいと勧められた ウルメの 干物




DSC00424

浜ちゃんで 持ち込みは 100円で 焼いてくれると書いていたので

こんがり焼いてもらい



DSC00423

いただきました。 今日出来上がりのウルメは 最高でした。

で ひとり 日本酒を 5合 のんで おおよいで


DSC00430

居酒屋さんへ 来たが まだはやい 4時50分  汽車の出発時刻には

時間があって






DSC00434


中土佐のタクシーの運ちゃんに






DSC00436

どっか 開いている見せないですか? と 聞くと



DSC00437

もうあいたで~ そこのお店 と さっきの居酒屋に行くと

開いていた   ラッキー



DSC00438

チャッスー!!



DSC00440

あいかわらず メニューがいっぱいあって



DSC00443

ここへ来たのは 2年ぶり



DSC00445

数あるメニューの中から 大好きな イタドリと 赤ワインを飲んで

汽車の時間になったので



DSC00448

土佐久礼駅 無人改札です。



DSC00450

どうみても さぶい  アウトサイド





DSC00464

 汽車に乗り込み  そのまま家に帰り 夜の7時から朝の7時まで12時間 ぐっすりと

眠りました。   再来週は 2月 6日7日と 東京のフィギュイアの展示会へ行きます。


この下の黄色のマークを毎日1回クリックしてね。  10点入るさかい  wakako

毎日のクリックに感謝いたします ゆずあん社長
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ブログランキング参加中

今日も さぶい 高知県です。