DSC00233

脂ののったわらやき゚カツオ  これを 1本 2160円で 販売しております。



DSC00232

しょう うまいぜよ


ゆうべのにこみちゃん


DSC00194

運よく セリと三つ葉と鳥肉小鍋  がありまして 





DSC00191

うまい こんなのが 380円 






DSC00192

最高です~




DSC00205

同い年の タロちゃん ビール 1杯目は いつも 偶然横に座り タロちゃんと

乾杯。

毎晩合っても さいこうに 渋いよ 今晩も 36会 風待食堂で 7時に




DSC00190

焼く前の ノドボトケ 軟骨ですが 生はこんなにでかいのが




DSC00193

焼くと こんなに 細くなる




DSC00198

はんこ屋さんでおなじみの西内先輩 泉谷さんと 葉ボタンでこじゃんとやってきたらしく

 でん楽が最高にうまい!! と 力説しておりました。 

DSC00199

またまた 皆さんに 食べるほうずきを ふるまって





DSC00202

ほおずきを ほうばった。

次の日


DSC00206

ここ で



DSC00207

日課のように きまして トン汁 大と ご飯 極小 サバで

家から持ち込みの 高知新聞で 朝食

昨日と同じ席 なぜか 同じ席に座る

DSC00208

サバ塩焼き 表面 パリパリに焼いてくれているので

ご飯と あいしょうバッチリ



DSC00213

屋根を開けながら 飲むコーヒーも




DSC00212

最高~

DSC00218

で そこから 300メートルの所

ここで 


DSC00221

オムライスに使う エキストラバージンオイル などを買い


DSC00225

通行止めの路を避け酒~    





DSC00222

こんな看板を 横目に  





DSC00227

この下の黄色のマークを毎日1回クリックしてね。  10点入るさかい
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ブログランキング参加中