DSC00003

日曜市  とさのさとのお野菜もおいしくて最高と思ってたら

日曜市の 野菜を路地で作っているお姉さんたちは 半端なくこだわっている





DSC00005

先週 連休の 日曜日 この ハリのある サニーレタス

60個 買うていったが 2日 で 使い切ってしまった

この 透き通るような サニーの色 見て ちや!!

これが 10日ぐらいは 冷蔵庫で シャキシャキで おるき

が 夕べ電話したら 

「もっと 早くに 電話してこんきに あんまり無いぜ」

と いわれて 今日は 40個だけ ゲット







DSC00004

里芋も うまそうな~






DSC00013

おっ 芋天や




DSC00015

一袋 こおた






DSC00020

あまいけんど うまい




DSC00010

笑顔にひかれて ちょっと寄りました。

何を売りゆうが?





DSC00008

ノー薬  弘岡カブ  200円

「食べてみて~ 甘いき~」  どれ パリパリ~

ほんまや!! と 40個 買いました。




DSC00006

万次郎かぼちゃ はるひ畑 からかえ



DSC00021

おっ たべるほおずき







DSC00009

おっ!!  干しイモ 試食 もぐもぐ うまあまい~





DSC00023

ほおずき むいてみた





DSC00024

これをたべるらしい





DSC00026

苦いが あとからへんに 甘みが~



DSC00033

たまるか これが カワイイ~



DSC00035

サラダにつけると ええ塩梅や~

おかげさまで みんなあ クリックしてくれて 4位どころか 高知県ブログランキングで

ざまあ~に 2位になった。 ありがと~

この下の黄色のマークを毎日1回クリックしてね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング参加中

ほおずき 10パックください言うたら 1パックしかなかった。