DSC09770

にこみちゃんで 晩飯です。 中身汁 を頼んでみた。




DSC09771

モツ系の 具がたっぷり汁




DSC09776

となりの人も そのとなりの森田フーズさんも 紹興酒を 熱かんで飲んでいたので

ちょいとマネして



DSC09772

赤ワインと 紹興酒を 半々で かんしてみる

温度は 58度で



DSC09775

おっと 奥のたろさん さっき 注文した 厚揚げ揚げを手も付けずに

電話をしながら 消えた。

すると 1時間したのち 帰ってきた。

なんでも お店の上の店舗で 工事していて 大変やったと言いながら帰ってきて

また 飲んでいる 

なんか あすか明後日 サウスプリーズさんで イベントがあると言いよった。

で 行くき と 約束したけんど 24日 やったろうか。?



DSC09778

なおちゃんが入れてくれる ワイン紹興酒の熱燗



DSC09780

酸味が丁度効いて うまし

お昼頃 まーちんから 今日は ぽかぽか温泉と 三翠園のお風呂に

ゆずが浮かべてあるで~

と 電話があり 夜は イチヤの後で ブラちゃんが ゲットのパーティーをやると

と 教えてくれて

一人 ぶらぶらと 出かけました。


DSC09799

ゲット



DSC09800

入り口で 写真誘われて 



DSC09784

おっ ブラちゃんが やっております。



DSC09783

お久しぶりの 60歳になられた。

ノブさんが 曲をかけておりました。 左から2人目



DSC09786

200人ぐらい人が踊っていて





DSC09788

みんな 10年ぶりぐらいに合う 懐かしい方たちで

かなり とても たのしかった~





DSC09789

もちろん ソウルミュージックで 汗だらけになるぐらい

踊って  ちょいと休憩に





DSC09790

こちらにお邪魔しました。

ブログランキング参加中

ふー