島根県 へ転勤になった 浮田さん キリンビールの方です。

にこみちゃんで たまたま会いました。 なんでも 2日間だけ 高知へ帰ってきたとのこと

その日は 1軒屋へ行こうということになり 行きましたが シャッター閉めているところだったので

おいしい ギネスの生ビールを飲みに行こうということになり

飲んで その後佐々木商店と ラウンジへ行きましたが 煙草の煙がきつくて

1分持たずに ひとり マーチンへ いき 久々に 家に帰ると 1時30分

次の日 ひとり ゆず庵のホールで 仕事していると 夕べの浮田くんが

ご家族4人で ゆず庵に食べに来てくれて

DSC09749

こんなおいしいビールがありますけんどと 見せると

そのままゆず庵で 3本 開けちゃいまして

昨日行けなかった 一軒屋 今日は行きますかということになり

五時半集合で きました 一軒屋



DSC09722

真ん中にある 山芋 スタミナ焼き納豆入り

注文して 




DSC09721

16センチぐらいの 小さいフライパンに おいしそうな 山芋やき




DSC09724

熱燗は 湯煎で 400円




DSC09726

いっときます。




DSC09728

浮田さんお気に入りの 左手前の フキのおでん

たまごと いっときました。




DSC09730

親鳥足も注文して 気になっていた とり串 5本で500円も 柔らかくて最高でした。

2軒目




DSC09742

ギャレー

あまりに昨日 おいしかったので ギネスの生ビール と 豚のスペアリブ


DSC09739

文句なしに 入店




DSC09731

上質の ゴムコースター




DSC09737

この生ビールが 絶品




DSC09743

で 3軒目を 中央公園に




DSC09745

看板が出ていない 階段を上ると 紅の豚(最近中央公園の近くに引っ越してきました。)

なんと 貸し切りでした。 ガックリ

なかなかいける口の浮田くん 高知ですごくいい人で 優しい男がお店しゆう

と言うので

ぜひ そこへ行こうと 連れて行ってもらうと










IMG_0057

デミスタ

こりゃまた 瀬川大地君のお店やった。 

キリンビールの浮田君がすすめる スパークリング 1本5000円

これがおいしいと言うきに 注文して飲むと まっことおいしかった。

フランス料理で有名な クレオールで修業してきた大地君やき 料理も最高においしくて

満足でした。

DSC09746

酢漬けも最高。


この後 トンプーへ行き

締めは 





DSC09750

新極真の水炊き会でした。三好師範 ごちそうさまでした。

いや~ 夕べも 最高~飲みました。

ブログランキング参加中

←ポチット お願い!!